大宮 パンドママン おかあさんのパンとお菓子のお店と教室

体験教室・本コース説明会、特別講習、こどもパン教室のお知らせ

 Pain de maman baking school パンドママンベーキングスクールから、体験教室・本コース説明会、特別講習・夏休みこどもパン教室のお知らせがあります!

 

夏休みこどもパン体験教室開催

 

三歳~小学生以下、小学生、小学生高学年を対象としたパン教室を開催します。

それぞれの対象にあわせ、アンパンマンのパン、チョコやチーズを使ったパン、パンの発酵で自由研究といったテーマになります。

 

こちらの体験教室・説明会のページをご覧頂き、ぜひ、夏休みの思い出にお子さまとご参加下さい!

 

 

②特別講習のご案内

 

Pain de mama baking school パンドママンベーキングスクールでは、パン以外の講座も開催しています。

8月に、"お菓子講座・見た目にも涼しい夏のシトラスケーキ"を開催します。

 

こちらの体験教室・説明会のページをご覧頂き、ぜひご参加下さい!

 

 

体験教室・本コース説明会のお知らせ

 

7月〜9月に、体験レッスン&本コース説明会を行います!

 

これまで平日開催でした、体験レッスン&本コース説明会ですが、
「参加したいけど平日の昼間は仕事があって難しい…」
「週末ならぜひ参加したい!」などの皆様の声を受け、

今回、7/23(日)10:00~13:00に体験レッスン&本コース説明会を開催することになりました!

 

これまで平日の日中の開催だったため参加頂けなかった方は是非ご検討下さい!

 

 

 

Pain de mama baking school パンドママンベーキングスクールに入会をご希望の方は、こちらの体験教室・説明会のページをご覧頂き、ぜひご参加下さい!

 

※ご好評につき、スクール本コース(初級コース、中級コース)は全て満席のため、入会は秋学期の

10月からになります。