大宮 パンドママン おかあさんのパンとお菓子のお店と教室

営業日

昨日から梅雨らしい日が続いておりますが、

雨の上がってる時間はなんか嬉しい気分になるのは私だけでしょうか(^^♪

 

今日は月曜日なのでパンドママン営業日です!!

雨の憂鬱な気分を吹き飛ばすために、新作パンを多数ご用意してみました♪

 

ゴマの香る、ごまたっぷりの「ゴマあんぱん」去年もこの時期限定でご用意しました

もうひとつは同じようにゴマの香る生地とソーセージを組み合わせた「ソーセージゴマロール」(*‘∀‘)ソーセージパンパンて子供も大好きですし、そこに栄養たっぷりの黒ごまを合わせたので香ばしさと共にぺろっと食べれちゃいますよ(*'ω'*)

 

「アマンドフィセル~プラリネクリーム入り~」ソフトなフランス生地にプラリネクリームを挟み、

アーモンドをまぶしました♪アーモンドのカリッとした食感とプラリネの濃厚なクリームでおやつにぴったりのパンです

今日はさらにもう一つ「チョコクリームパン」!!

ココア生地にチョコカスタードを挟み、チョコチップをまぶした、チョコ尽くしのおやつパンです。

 

4つも新作登場で迷っちゃいますね(´・ω・`)きっとお気に入りがみつかるはずです・・・

少しのこの晴れ間にお散歩しながらパンドママンへいらしてください('ω')ノ

お待ちしております!!