大宮 パンドママン おかあさんのパンとお菓子のお店と教室

初級クラス③

4月からスタートした初級クラスも今日で3回目です(*‘∀‘)

 

3回目ですが今日から新しい生徒さんが加わりました♪

HPからスクールを見つけていただいたみたいで、嬉しい限りです(*'ω'*)

初級クラスは2人でしたので、1人加わり3人になるとさらに賑やかレッスンできて

こちらも楽しくなるので嬉しいですね(^^♪

 

今日のメニューは「クリームパン」「夏野菜のスパイシーピザ」です

クリームパンは自家製カスタードクリーム入りです

初級でも簡単に包む方法やコツを教えると、皆さんたくさんクリームを包むことが出来ていて

とっても上手にできていました♪

初めてでも先生がちゃんとフォローしますのでご安心ください♪

 

ピザは自家製スパイス入りの生地です

夏野菜を皆さんのセンスでトッピングしていきます☺

ピザソースもデモをお見せするのでお家でも簡単に作れます(^^♪

ベーシックなトマトソースなのでお子様でも食べやすいですしアレンジも自由自在なソースです

 

今日のサラダは中級クラス同様、トマトサラダ。

生徒さんに玉ねぎ、トマトをスライスをしてもらいました。

手で切ることでスライサーを使うのとは違うといことをよく先生はおっしゃいますが

実際食べてみて感じていただけたらと思います

 

初級の来月は「メロンパン」「シナモンマウンテン」です

初めての大型パンになります☺お楽しみに♪