大宮 パンドママン おかあさんのパンとお菓子のお店と教室

パンドママン特別講習~料理教室

今日は特別講習の料理教室を初めて開催しました('ω')ノ

 

メニューはメインは「自家製だれの生姜焼き」

副菜はお出汁を使ったメニューの数々です。

 

出汁の取り方、計量スプーンの使い方、野菜の処理の仕方、野菜の茹で方等々…

主婦の皆さんは普段から料理はされているとは思いますが新しく知ることがあった!という声もあがっていました。

ポイントやコツを知っていると今後役に立ちますよね♪

 

3時間ノンストップでしたが皆さん楽しそうに学んでいただけたみたいで良かったです(^^♪

 

パンドママンベイキングスクールではパンだけでなくお菓子やお料理などの特別講習も不定期ですが開催しています

6月も今日と同じメニューで特別講習の料理教室を行う予定です

興味のある方ぜひお問い合わせ下さい(*'ω'*)参加した皆さんからの「美味しいーーーー!」の声をいただき開催してよかったなぁと思いました(^^♪