大宮 パンドママン おかあさんのパンとお菓子のお店と教室

プライベートレッスン①②

昨日、今日と2日間にわたり、プライベートレッスンを行いました。

今回はパンドママンベイキングスクール初の男性!!

日頃お仕事でお忙しい中、パンドママンのパンを気に入っていただき、定期的に通うのは難しいということで4月5月のふた月の計4回コースになりました。

 

スクールでは定期的に通うのが難しい方の相談にのり、レッスンもできますので興味がありましたらぜひご相談くださいね♪

 

昨日の1回目は「バンズ」「手捏ねプチパン」

今日の2回目は「胚芽入りゴマパン」「ロールパン」

を作りました('ω')ノ

 

はじめてのパン作り。

パン作りが初めてなので先生から教わったこと忠実に再現しようとするので丸めも上達がとっても早かったです。2日目の今日は丸めの形がとってもきれいに出来ていました(*‘∀‘)

ロールパンも本来は初級の最後の方にやるのですが、先生のお手本を見ながら初めての成型を上手にこなされていました!!

パンの理論や素材についても真剣に聞いていただき本当に中身の濃い2日間になったのではないでしょうか??

 

ご家族が喜んでくれたとい感想が聞けてとってもうれしいです。パン作る旦那様とか素敵ですよね☆

 

来月も楽しみですね(*'ω'*)