大宮 パンドママン おかあさんのパンとお菓子のお店と教室

中級クラス⑦

今日はぽかぽか陽気で気持ち良い日ですね♪

 

今日は中級クラスの7回目でした

「自家製カレーのカレーパン」「ブルーベリーフランス」

を作りました

ブルーベリーフランスは生地がとっても柔らかくて成型も少し大変な生地でした

捏ねの段階から一緒にみていただきまとまり具合なども確認できたと思います

カレーパンもカレーを包むのに皆さん苦戦してましたが、揚げてみると爆発することもなく

おいしく揚がってました(*'ω'*)

 

次回も中級クラス⑦火曜コースがあります♪

みなさん上手にできますように('ω')ノしっかりアシスタントさせていただきます