大宮 パンドママン おかあさんのパンとお菓子のお店と教室

初級クラス⑥卒業

今日は初級クラスの最終回6回目でした。

 

最終回は「イギリス食パン」「チョコドーナッツ」の2種

「イギリス食パン」は1斤型の山型食パンになります

焼きたてはそのままで、日が経ってきたらクロックムッシュが作れるように

簡単「ホワイトソース」の作り方も一緒に行いました

パンドママンの「チョコドーナッツ」は普段食べなれているドーナッツよりも

生地がしっかりとしたドーナッツになっています。

チョコ以外にも、シナモンシュガー、シュガー、チョコにはアーモンドやチョコスプレーを

お好みで(^^♪

みなさんそれぞれお好みに合わせてトッピングしていました(*‘∀‘)

 

今日の最後は卒業式🌸初級講座終了の認定書をお渡ししました

今日のクラスの生徒さんは4月から中級クラスに進まれます(*'ω'*)

更にレベルアップする皆さんが楽しみですね♪