大宮 パンドママン おかあさんのパンとお菓子のお店と教室

初級クラス~補講~

今日は初級クラスの中で都合により参加できなかった方々の補講日です

 

みなさん初級でも違うクラスだったので作るパンも全部で3種類あります

「イギリス食パン」「ロールパン」「ハムロール」

その中で作っていなかったものをそれぞれ作りました

 

作ったことがある生徒さんも復習です!と言いながら一緒に作っていました(*'ω'*)

みなさん熱心でさすがです★☆

 

パンドママンスクールでは、初級に限らず参加できなかった回は振り替えの補講を設けていますので

安心してご参加ください(*^^)v

 

今日の試食は山盛りでおなかいっぱいランチになりました(^◇^)