大宮 パンドママン おかあさんのパンとお菓子のお店と教室

体験教室~桜ねじりパン~

3月の体験教室1回目開催しました

 

3名の方に参加いただきました(*'ω'*)

今月の体験教室のメニューは「桜ねじりパン」「マヨロール」です

 

マヨロールはシンプルな生地でマヨネーズでこんなにおいしいの!?っていうようなパンです♬

桜ねじりパンは今の季節にぴったりの桜餡をを使ったパンです

少し成型のねじるところが難しいパンですが、みなさん上手にできていました(^^♪

 

そして、お待ちかねの試食タイム!!

試食には先生が作ったパンをお出ししておりますのでご自身で作ったパンは全部お持ち帰りできます

 

試食と一緒に「白岡ファームさん」の無農薬のサラダとサツマイモのスープもお召し上がりいただきました(*'ω'*)

 

3月の体験教室、次回は15日㈬です

残席ありますのでよろしければご参加ください(*^^)v