大宮 パンドママン おかあさんのパンとお菓子のお店と教室

2月 営業日!!新作登場(*‘∀‘)

立春も過ぎ、今日は少しぽかぽか陽気で気持ちが良い日ですね(*'ω'*)

 

パンドママン営業日がやってきました!!

 

今日の新作は「苺メロンパン」200円です!

メロンパンと言っても形のみでメロンの味はしませんw

 

生地はほんのり甘い苺を練りこんだフワフワの生地

覆っている苺クッキーは苺の酸味がほんのり感じられ、

苺凝縮したようなクッキーになっています(*‘∀‘)

 

苺パンとセットでぜひ食べていただきたい菓子パンです

 

あとは、まもなくやってくるバレンタインデーに合わせて、チョコパンも多数ご用意しています

バレンタインデー直前の来週13日の営業日では「ミニガトーショコラ」も販売予定です♡

 

まもなく11時開店です

お散歩しながらぜひ、パンドママンへいらしてくださいね('ω')ノ