大宮 パンドママン おかあさんのパンとお菓子のお店と教室

初級クラス⑥ロールパン・イギリス食パン

夏から始まった初級クラスの6回目の講座がありました

初級は全6回のコースなので今日が最後の回でした ^^)

 

今日は「ロールパン」と「イギリス食パン」を作りました

皆さんロールパンの成型に苦戦していましたが、7個作るうちに徐々に上手になってました♪

食パンは手作りのホワイトソースとハムでクロックムッシュにしてたべました(^^♪

 

そして今日もクリスマス🎄のブッシュドノエルとグラタンと共に豪華ランチになりました!(^^)!

 

ぜひ次は中級クラスでお会いしたいですね★

 

そして、今日は午後も「シュトーレンの特別講習」です♪

お店で人気のシュトーレンを作ります