大宮 パンドママン おかあさんのパンとお菓子のお店と教室

ドーナッツ~パンドママンスクール~

雨の日も多いですが少しすづ涼しい季節になってきましたね!

 

お店はお休みさせていただいておりますが、パンドママンスクールは開校して毎月生徒さんがパンのお勉強に来ています

 

9月はドーナッツとイギリス食パンを作りました。パンドママンドーナッツは生地がしっかりとした食べごたえのあるドーナッツです♪

中はフワフワもちっ!やみつきになりますよ

トッピングにチョコ、シナモンシュガー、シュガーとお好きなものを♪

 

オリジナル薬味サラダとお好きなドーナッツ、食パンを使ったクロックムッシュ。

完成した後の試食がやっぱり楽しみですよね(^^♪

私はシンプルなシュガーが好きです♬生徒さんはシナモンが人気みたいですが先生こだわりのチョコは食べる価値ありですよ♪